読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

急転直下すぎる沼。こんにちはSixTONES。

 

やっちまった。

 

SixTONESに墜ちちゃった。

 

墜ちると思わなかった。。

油断してた。。

 

普通にWESTみたくて少クラみてただけなのに。。

 

Amazing!!!!!! にやられた! 

 

Amazing!!!!!!やばいよ。。。本当にやばいよ。。

 

誰がとかじゃなくSixTONESというグループにやられた。

今までSixTONESといえば、『ズドン。』のイメージしかなかった(失礼)からあんなパフォーマンス見たら好きになるよ!ズルい!笑

 

ジェシーと京本さんの歌の上手さには驚愕したし、森本さんの回し蹴りはマジか!?って思ったし、樹さんはもう流石としかいえなかったし優吾くんと北斗くんの成長っぷりにおぉう。。となり、、、

 

それぞれがそれぞれに個性、役割があって

『え、なんでデビューしてないの?』と思うくらいグループがしっかりしていて、何もかもが沼!!もう全体的にすばら!!! 

 

"急転直下とはこのことか。。"

 

なんてつい噛み締めちゃいました。。

 

気づいたらHDDつけたりブルーレイディスク探したり、ツイッターの検索欄はSixTONESだらけ。

 

忘れていました。

私、沼入ったら早い人だった。 

 

とりあえず、手始めに少クラさんをみる。

こんなにたくさんオリジナル曲あったんだね。。 

びっくりしました。いろんなジャンルでカッコいい曲たくさんある。 IN THE STORM やっべカッケェ。。。

 

沼。

 

そして、困った時の推しGシート

まだメンバーよくわかってなかったし、担当も決めてなかったのですごく参考になりました。

やはり個性豊かな6人。喋らせるとうるさい感じなのね笑 声でかい人もなかなかと。。。京本さんって姫とかよばれてるの!? 個性的。。というか歌ってる時とのギャップすごくないかい??

 

そーゆーの大好き。笑

 

沼。

 

ただ、1人気になった人が。

・髪の毛は染めたことがない黒髪維持

・趣味は読書

・友達は2人とsiriとGoogle (?)

直帰型アイドル 

 

松村北斗ってどういう方? 

 

クセありすぎでしょ!!グループも結構クセあると思うけど一際目立つプロフにびっくりだよ! かなり面白いじゃん! 

 

既に2グループ(ゆるいも含めれば3グループ)応援しているけれど、似た人いたなぁ。。とか少し思ってしまったり((∵)<おい!)

 

それはさておき。

 

松村北斗くんが目に止まってしまいました。

お名前だけはよく知ってました。

まさかすぎる人物像に驚きながらも、改めて少クラ等で北斗くんを追っかけ。。

 

色気ハンパないね、。。 

 

色気しかないじゃん。みててしんどくなったよ。キュンキュンしたよ。軽くアッパー食らったよ。。 あざとすぎる。。

スタイル抜群。ガタイ良し。

 そしてなんといっても、目!眼力! あれ軽く意識飛ぶ!!なんか目の前に黒い羽舞ってる!お目目ハンパないくらい威力ある! (語彙力飛びました)

 

色々調べたら名言の持ち主だそうで。。

その色気とトーク時のギャップなんなんだ。、

 

私そういうの大好きなんですけど!!

 

 もう、SixTONESのトリコだ。。

宣言します。

 

『私、決めました。SixTONESおよび松村北斗くんのファン始めます。』 

 

心に誓いました。

もっとSixTONESを知りたい。SixTONESを追いかけてSixTONESの成長を見届けたい!

そんな想いも芽生えました。

 

 

これが、4日前から始まった怒涛のSixTONES担になるまでの3日間です。

 

いつか、ズドンっ!ってやりたいな。

いつか、生でAmazing!!!!!! 見て見たいな。

 

いつか、デビューお祝いしたいな。

 

急転直下すぎたこのことを私は一生忘れないでしょう。彼らが大きく羽ばたいて誰からも認められる原石となりますように。。

 

誇れるファンになれるよう、頑張ります。

 

SixTONES よろしくお願いします! 

 

ファン4日目の今日では

 

ひたすらガムパと過去出演ドラマと過去雑誌を漁ってます。