
フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

心の誘惑に負けたバレンタイン

バレンタインいかがお過ごしですか?

 

みなさんチョコレートのやりとりしたんですかね??

 

私はあげる人がお父さんだけなので、何もしませんでした! 笑

 

とはいえ最近では自分のためにチョコを買う人が増えてるとかなんとか。。。 じゃあそれにあやかって私も自分にプレゼントしちゃえ〜〜〜!!!

 

f:id:tenkizoo-0711:20170214203612j:image

 

もう少し待とうかな?どうしようかな?と悩んでいた QUARTETTOのライブDVD

買っちゃった。 笑

 

 

だって高校特有の早春休み的なやつで見るもの全部見ちゃったんだもん(言い訳) 

 

ゲリラだったので商品を受け取った途端、謎の焦りと不安と楽しみが入り混じって心に巨大なオモリが乗った気分。。

(よかったの?本当によかったの?パンドラの箱開けちゃうよ?) 

 

ええい!パンドラの箱あけてまえ!!!!!!!

 

 

 

〜鑑賞後〜

 

 

なにが起きた?

 

え、なにが起きたの? 力が入らないよ?

 

え、NEWSやばいね。

 

メインメニューからゾクゾクして、この感覚は2011年に関ジャニ∞のライブ後に見た『LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』以来。

 

このDVDを観て完全に関ジャニ∞にハマったといっても過言ではないくらいの衝撃だったのを覚えています。

 

その感覚がまさに蘇るようで、

少し恐怖を覚えました。

 

本編について、まず

慶ちゃんかわいすぎ!!! 

 

 

普段の雰囲気を持ちつつ、ライブならではの表情に心が痛い。。。

 

グダグダなMCを立て直すのかな?と思いつつテゴちゃんと一緒になったら誰も止められないでしょ!!!笑 とつっこみたくなる一面もあって、可愛いとセクシーと色々で頭の中ぐっちゃぐちゃにしてきました。

 

 

あざとすぎだぜリーダー。

 

 

シゲちゃん美人すぎ!!!! 

 

美人しか言えないよ。。。美人しか出てこないよ。出てこねえよ。おーーい。 笑

 

星の王子さまの世界観が素敵すぎて素敵すぎて。。見入っちゃいました。

 

あれ、ふぅーってやった時 星のかけら飛んだよね??笑(錯覚) 

 

ポンパドールでアイメイクで光源氏。。とか思ったら可愛いくしゃっとした笑顔。。。。。

しんどいっすよ。。かとさん。。 笑

 

まっすーかっこいいっっ。。!

by 母 

 

お母さんと一緒に観てたんですけど、今日イチびっくりしました。

 

だって 母 シゲアキくん が良いって言ってたんだよ?

 

まんまと増田の沼に浸かってしまったようです。

 

わかる!わかるよ!?すごいわかるよ!!

歌すごいうまいし、時々見せる表情にやられるし、なのにMCちょっとポンコツ←こらなの可愛いもん!!!! 笑

 

母がまっすーにどハマりしたのはWonderらしいです。

 

正解。 (CV:ブルゾンちえみ)

 

 

手越さんってちゃんとしてるんだ。(失礼)

 

とんだ偏見すんじゃねえ!!!!!

と思いの方いると思います。 本当にごめんなさい。

 

2012年の 通称 : 美恋魂 後のライブDVDを観ていないので、お茶の間やラジオの雰囲気がそのまま影響してるんじゃないかと勝手に思ってました。

 

テレビでピックアップされるのも

(´・ш・) 子猫ちゃ〜ん ハニ〜 いちゃいちゃしようね〜 

ばかりだったので、心配してたんですけど

かなりナチュラルにぶっこんでるので全然心配は要らなかったし、手越さんの行動がライブを引っ張っているなぁ。。というのが感じられました。

 

MCのグダグダはおいといて。 笑

 

歌もすごい迫力あって (本当にすばるくん以来)

さすがセンターだな と改めて思いました。

 

プロだ。(あたりまえだ)

 

いろんな思いがぐっちゃぐちゃにされて心がとにかく痛くて、ツアーに行きたいという気持ちがかなり強まりました。

 

NEVERLAND かなり楽しみです。

 

リピ率上がっちゃうなあ〜 やっばいなあ〜

でも買ってよかった。 

 

自分へのバレンタインプレゼント。

たまには良いよね。 笑

 

さーて 愛のエレジーもっかいみよーっと!