読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

2017年ご挨拶と色々な話

2017年になりましたーー!

 

って3週間前のお話なのですが。。(汗)

センター試験等々で年が明けたんだかなんなんだかわかんないまま今に至っております。。

 

さてさて、年越してすぐに嬉しいお知らせがありましたね。

 

(´-」-`)<4月からコンサートツアーやりまーーーす!!

 

え、え、え、マジで!?

 

前回の記事に、NEWSさんでお世話になりますって書いたばかりだったのでそんなすぐにか!!!とすごく驚きました。しかも中継中に発表というサプライズ!

NEWSあざといーーっ(好き)

 

カウコンもつかの間、

EMMA初披露!

 

夜中の2時半すぎに衝撃が走りましたね

なんだこれやばいな(語彙力皆無)

 

カウコンの可愛さはなんだったんだ。同一人物ですか!?と言いたくなるような大人の色気で真夜中のLINE返しと五百何十何通りの占いに追われつつ寝落ちかけてたのが一気に覚めましたね。笑 

 

結構ハードな曲来たなと思ったのですが、一度聞くと中毒性がすごくて耳から離れたいのに離れない。。(なのに聴きたくなるという依存性抜群で虜です。)

 

発売が楽しみじゃーー╰(*´︶`*)╯♡

(さくらガールとI・ZA・NA・I・ZU・KI の再録にもかなりの期待 (∵)<くっちづっけを〜 )

 

そしてそして 嫌われる勇気始まりましたね!

青山くんがかーーーわいい!!

溺愛!ワンコ!!! 

 

 

今作品でアドラー心理学をはじめて知ったのですが詳しく知りたくなるようなことばかりで見入ってしまってます。 (フジドラマにしてはNHK要素があるようにも思える演出(個人的見解))

 

このドラマは面白いっ。

 

 

 

そんなこんなで年始からたっぷり楽しませてもらって2017年も充実しそして忙しくなりそうですねー笑笑 (昨年のこともあり、めちゃんこ嬉しい(゚∀゚))

 

私も2017年は覚悟決めて応援するために準備せねば!とクリスマス前にNEWSのファンクラブの方に入会手続きをいたしまして、ツアーも東京ドームにお邪魔させていただきたいなとおもい青い紙に託したばかりです(頼みまっせ)

 

まだまだ未熟で新米のファン。空いた期間も含めれば新規同然。その分を少しでも埋められるように今年はNEWSを充実を目標に頑張っていきたいなと思っています。

 

少しずつこちらのブログも更新したいですね

(まさかのメールで催促くるとか思っても見なかったよ。。)

 

とりあえず体重を落とすことからはじめようかな。

(正月太りから一向に落ちないのにさらにのしかかって腹に肉が。、)

 

 

今年もよろしくお願いしますっ!