
フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

関ジャニ'sエイターテイメント!!!

 

行ってきたぞー!!!!!

f:id:tenkizoo-0711:20161218145117j:imagef:id:tenkizoo-0711:20161218145128j:image

 

1年ぶりの関ジャニ∞の現場、半年ぶり東京ドーム!!!

 

いやぁ、楽しかった!!!!笑

 

久しぶりすぎて声の出す容量を間違えまして声帯が傷ついた感じすぐわかりましたね笑

それだけ楽しかった!笑

 

演出、構成、セットリストどれも満足いくもので充実感があり、やる気がみなぎりました!

 

可愛さとかっこよさが昨年よりも増していて驚いたのとバンドのまとまりが全然違うのがとてもよくわかり、負けてられないな、そんな風に思いました。

 

今回のツアーは映像が凄く好きで、本当にエンターテイメントだなとわかるような映像でした。

 

ツアーパンフレットも合わせるとより一層楽しめると思います!

 

ネタバレをしないで感想を書くというのは少々難しいですが、やはり関ジャニ∞は帰る場所、at homeなグループだなと思いました。

 

本当にありがとうございました!!!!

また来年!!そしてドームはNEWSさんで今度はお世話になります!(まだツアー決まってません)