読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

更新すると気になるこれ。。。

 

1ヶ月もの間放置されていたという理由から何かと更新率が高くなったクラウドさん。

 

クラウドまた更新されてるなぁ〜

シゲちゃんお忙しいのにありがとうだなぁ。。

 

なんて思うとふと私の方のブログに目がいきます。

 

《どれくらい更新してないっけ。。》

 

というわけで2週間ぶりに書きます。

 

まだそんなに経ってないじゃないか!!!

なんて言わないでください。はい。笑

 

 

リサイタル発売になりましたね!!

 

いやぁ、これはですねファンになってから唯一行ってないツアーですのですごく気になっていたんですけどまだ途中までしか見てません。

笑笑

 

続きは受験終わりかなー(遅い)

楽しみに待っておきますね笑笑

 

そして、少年倶楽部プレミアム

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

 

大谷さん、太一くん本当にありがとうございます!!!!!

 

神回です。

太一くんといえば初代少プレMC。BSを導入してから度々いろんな方々の対談を見させていただきました。

二代目MCのKAT-TUN、三代目現MCのNEWSの話も振り返りながらのNEWSと太一くんとの対談。最高でした。

 

手越さんの言葉には胸を打たれました。

今も過去も彼の言葉には説得力があり、全く恐れない精神力、言動には少し涙も出ました。

 

やっぱりうちの特攻隊長すげえ。

 

猪突猛進な特攻隊長にセーブをかけるのが他3人(主に小山さん)とも話されていました。

良いバランスをとって今のNEWSがあると。

NEWSは強いなと本当に思います。

 

そしてKAT-TUNについても手越さんからメッセージがありました。私も応援しています!

 

すでに内容が濃いですね。

しかし、まだ終わりません!

 

プレミアムショーは凄かった!

 

チラリズムやるなんて!!!

ありがとうございますですよ!!!

もう絶対に見れないと思ってました!

伝説のチラリズム。コヤシゲさん!!!!!

可愛かった!!ひたすら可愛かった!!

 

そして、まさかD.T.F.をやるとは!

超びっくり。笑

4人でやるのは初めてとのことで。いやぁ良かった!!!!

 

そして大大大好きな、BE FUNKY!!!!!!

本当に本当に神様ですか!大谷さん!!

 

いやぁ。。熱くなっちゃいました。。

 

とりあえず最高でした!!

 

文才なくて本当に申し訳ないです。

そして偏りひどいですね。

しょうがないです。まだNEWS健在ですので笑

 

それではこの辺で終わりたいと思います。

今回も長文失礼しました。お付き合いありがとうございました。