読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

NEWSが戻って来た熱い熱い2016年まとめ。

f:id:tenkizoo-0711:20161103191008j:image

 

なんだこれ?

 

無性にペンを走らせたら変なキャラが生まれました。

 

正直、可愛くない

 

さて、世間ではPPAPが流行りにはやりまくってるなかハロウィンも終わり11月ですね。

あと2ヶ月で2016年も終わりです。

受験生にとっては苦しい時期ですよ。学力気力ともに上がりません。大丈夫なんかな。。

 

さてさて、今年度最初で最後になりそうなブログを始めてしまったので少し早いですが今年を振り返ろうかと思います。

 

3月から6月にかけて関西グループにかなり力を注いでいた気がしてますが、夏から今にかけて勢いを失っていき、あれ???と思う感じになってしまいました。

 

その代わりにやってきたのが、

NEWS

 

毎年1クールだけデレ期が来ていた彼らでしたが、今年は違った。

 

ことの発端は広島遠征のとき。

二泊三日でしたが、二泊とも夢に手越。

手越!!!!!!笑

 

何事かと思いました。

そういえば今年は24時間NEWSだなぁ。。とか頭によぎるくらいで、応援はしているものの力を注いでいなかったのです。

(ジャニーズWESTに全力。そして掛け持ちがヘタクソ)

 

そんな中、『時をかける少女』をみて竹内涼真くんにハマり、矢野先生役のシゲちゃんをみてNEWSの熱がちょっとずつ戻りかけた時に事件は起こりました。

 

全国放送での変ラボ。

 

衝撃でした。

元々面白いグループだとわかっていたのに、

「こんなに面白かったっけ」

「てか、小山ってこんな人だったか?」

と。NEWSの熱がボワッと再び燃え始めた瞬間でした。

 

ずっと借りてなかったアルバムをやっとこさ借りて聴いたとき、正直やばいと思いました。

ここ2年遅れてると。

曲がいい。いいぞ!そう思った時には炎はキャンプファイアー並みに燃えさかり、

 

汐留に足を運んで巨大なパネル見た時

「私ここに一日中いれるわ。」

と思うほど中3以来のハマり方をしてました。

 

24時間テレビの番宣はすかさず録画。

24時間テレビも全て録画。

 

こんなことをしたのは2回目の関ジャニ∞以来で家族からは何かと色々言われました。(ごめんなさい!)

 

よさこい最高でしたね。

フルスイングも泣きました。

 

そんな夏も過ぎ、いつもなら冷めて来る頃。

あれ?全然冷めない。

 

そして恋を知らない君へをMステで見た時

気づきました。

 

まっすーの歌声、好きだ。

 

透き通る声、歌詞が伝わる歌い方、そして安定性。なぜ今まで気に留めてなかったんだ。、。

 

NEWSのアルバムに続いて、テゴマスも借り、シングルも購入。歌声に魅了され、ハーモニーに心を奪われいつの間にか虜になってました。

 

これまでとは違うハマり方。

全員が可愛くてカッコよくて美しくて。。

これは本当に沼に落ちたな。

 

そんなこんなで今に至ります。

 

今年は受験だからFCには入れないツラさを噛み締めてますが、来年はまずFCに入ることから始めようかな!うん!笑

 

ひとつ心配なのは、ハマり過ぎてフッと抜けてしまうこと。時にハマり時に冷めた方が長続きする気もします。でも、きっと大丈夫。

 

来年もNEWSを好きでいられますように。

あの頃があるから今好きなんだ。

それだけを信じて応援していきたいと思います。

 

かなりの長文になりました。ここまで読んでいただきありがとうございました。