
フェルメールに誘われて

140字に収まらない想いをそのまま書くブログ

更新すると気になるこれ。。。

 

1ヶ月もの間放置されていたという理由から何かと更新率が高くなったクラウドさん。

 

クラウドまた更新されてるなぁ〜

シゲちゃんお忙しいのにありがとうだなぁ。。

 

なんて思うとふと私の方のブログに目がいきます。

 

《どれくらい更新してないっけ。。》

 

というわけで2週間ぶりに書きます。

 

まだそんなに経ってないじゃないか!!!

なんて言わないでください。はい。笑

 

 

リサイタル発売になりましたね!!

 

いやぁ、これはですねファンになってから唯一行ってないツアーですのですごく気になっていたんですけどまだ途中までしか見てません。

笑笑

 

続きは受験終わりかなー(遅い)

楽しみに待っておきますね笑笑

 

そして、少年倶楽部プレミアム

http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

 

大谷さん、太一くん本当にありがとうございます!!!!!

 

神回です。

太一くんといえば初代少プレMC。BSを導入してから度々いろんな方々の対談を見させていただきました。

二代目MCのKAT-TUN、三代目現MCのNEWSの話も振り返りながらのNEWSと太一くんとの対談。最高でした。

 

手越さんの言葉には胸を打たれました。

今も過去も彼の言葉には説得力があり、全く恐れない精神力、言動には少し涙も出ました。

 

やっぱりうちの特攻隊長すげえ。

 

猪突猛進な特攻隊長にセーブをかけるのが他3人(主に小山さん)とも話されていました。

良いバランスをとって今のNEWSがあると。

NEWSは強いなと本当に思います。

 

そしてKAT-TUNについても手越さんからメッセージがありました。私も応援しています!

 

すでに内容が濃いですね。

しかし、まだ終わりません!

 

プレミアムショーは凄かった!

 

チラリズムやるなんて!!!

ありがとうございますですよ!!!

もう絶対に見れないと思ってました!

伝説のチラリズム。コヤシゲさん!!!!!

可愛かった!!ひたすら可愛かった!!

 

そして、まさかD.T.F.をやるとは!

超びっくり。笑

4人でやるのは初めてとのことで。いやぁ良かった!!!!

 

そして大大大好きな、BE FUNKY!!!!!!

本当に本当に神様ですか!大谷さん!!

 

いやぁ。。熱くなっちゃいました。。

 

とりあえず最高でした!!

 

文才なくて本当に申し訳ないです。

そして偏りひどいですね。

しょうがないです。まだNEWS健在ですので笑

 

それではこの辺で終わりたいと思います。

今回も長文失礼しました。お付き合いありがとうございました。

 

 

 

NEWSが戻って来た熱い熱い2016年まとめ。

f:id:tenkizoo-0711:20161103191008j:image

 

なんだこれ?

 

無性にペンを走らせたら変なキャラが生まれました。

 

正直、可愛くない

 

さて、世間ではPPAPが流行りにはやりまくってるなかハロウィンも終わり11月ですね。

あと2ヶ月で2016年も終わりです。

受験生にとっては苦しい時期ですよ。学力気力ともに上がりません。大丈夫なんかな。。

 

さてさて、今年度最初で最後になりそうなブログを始めてしまったので少し早いですが今年を振り返ろうかと思います。

 

3月から6月にかけて関西グループにかなり力を注いでいた気がしてますが、夏から今にかけて勢いを失っていき、あれ???と思う感じになってしまいました。

 

その代わりにやってきたのが、

NEWS

 

毎年1クールだけデレ期が来ていた彼らでしたが、今年は違った。

 

ことの発端は広島遠征のとき。

二泊三日でしたが、二泊とも夢に手越。

手越!!!!!!笑

 

何事かと思いました。

そういえば今年は24時間NEWSだなぁ。。とか頭によぎるくらいで、応援はしているものの力を注いでいなかったのです。

(ジャニーズWESTに全力。そして掛け持ちがヘタクソ)

 

そんな中、『時をかける少女』をみて竹内涼真くんにハマり、矢野先生役のシゲちゃんをみてNEWSの熱がちょっとずつ戻りかけた時に事件は起こりました。

 

全国放送での変ラボ。

 

衝撃でした。

元々面白いグループだとわかっていたのに、

「こんなに面白かったっけ」

「てか、小山ってこんな人だったか?」

と。NEWSの熱がボワッと再び燃え始めた瞬間でした。

 

ずっと借りてなかったアルバムをやっとこさ借りて聴いたとき、正直やばいと思いました。

ここ2年遅れてると。

曲がいい。いいぞ!そう思った時には炎はキャンプファイアー並みに燃えさかり、

 

汐留に足を運んで巨大なパネル見た時

「私ここに一日中いれるわ。」

と思うほど中3以来のハマり方をしてました。

 

24時間テレビの番宣はすかさず録画。

24時間テレビも全て録画。

 

こんなことをしたのは2回目の関ジャニ∞以来で家族からは何かと色々言われました。(ごめんなさい!)

 

よさこい最高でしたね。

フルスイングも泣きました。

 

そんな夏も過ぎ、いつもなら冷めて来る頃。

あれ?全然冷めない。

 

そして恋を知らない君へをMステで見た時

気づきました。

 

まっすーの歌声、好きだ。

 

透き通る声、歌詞が伝わる歌い方、そして安定性。なぜ今まで気に留めてなかったんだ。、。

 

NEWSのアルバムに続いて、テゴマスも借り、シングルも購入。歌声に魅了され、ハーモニーに心を奪われいつの間にか虜になってました。

 

これまでとは違うハマり方。

全員が可愛くてカッコよくて美しくて。。

これは本当に沼に落ちたな。

 

そんなこんなで今に至ります。

 

今年は受験だからFCには入れないツラさを噛み締めてますが、来年はまずFCに入ることから始めようかな!うん!笑

 

ひとつ心配なのは、ハマり過ぎてフッと抜けてしまうこと。時にハマり時に冷めた方が長続きする気もします。でも、きっと大丈夫。

 

来年もNEWSを好きでいられますように。

あの頃があるから今好きなんだ。

それだけを信じて応援していきたいと思います。

 

かなりの長文になりました。ここまで読んでいただきありがとうございました。